販売業者

販売店名称 エディオン サービス受け付けサイト
販売業者 실시 점포가 직영점의 경우】 주식회사 에디온
실시 점포가 직영점 이외의 경우] 그룹 회사, 가맹점의 운영 주체에 대해서는 청구에 따라 공개합니다.
運営責任者 모리타 타카히로

※実施店舗が直営店以外の場合は、ご請求に応じて開示いたします。

위치 〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島二丁目3番33号 大阪三井物産ビル

※実店舗が直営店以外の場合は、ご請求に応じて開示いたします。

문의

전화로 문의

0570-06-0119

受付時間:09:00〜20:00
※年末年始は受付時間を短縮させていただきます。

※ 실시 점포가 직영점 이외의 경우는 청구에 따라 공개합니다. 또한 신청 후 접수 메일도 연락처를 안내드립니다.

販売価格

各サービスのページに掲載しています。販売価格は消費税込表示となります。
なお、修理に関しては、お見積もり後に別途金額をご案内させて頂きます。

지불 방법

代金引き換え支払い(現金のみ)

商品代金以外の必要料金

小型家電修理品の引取りお届けサービスをご利用の場合は引取り・お届け料金が必要です。

※但し当社指定エリア内に限ります。
※直営店および一部の加盟店以外では実施しておりません。

引き取り料金 1,100 엔 (세금 포함)
배송 요금 550 엔 (세금 포함)

役務の提供期間

訪問修理やクリーニングの場合、お電話にてご連絡差し上げ予め訪問日の調整を行います。訪問・診断後に概ねの修理期間をお伝えします。
小型家電修理品の引き取りお届けの場合、上記と同様、訪問日の調整を行ったうえで訪問しお預かりします。
修理期間については、通常1週間~10日程度をいただいておりますが、メーカーや商品によっては修理完了まで1ヶ月以上かかる場合がございます。予めご了承ください。
なお、修理完了後のお届けに関しても同様にお電話にてご連絡差し上げ訪問日の調整を行っております。

不良発生時の対応

修理の場合、修理完了後3ヶ月以内の同一ヶ所、または同一症状における故障は無償修理対応をしておりますので期間内にご連絡ください。
また、クリーニング後の不具合については、作業完了後1週間以内にご連絡ください。1週間を超過した場合お受けできない場合がございます。
ただし、期間内にご連絡頂いた場合も、修理・クリーニングに不良や不具合が認められない場合においては対応いたしかねます。予めご了承ください。
なお、本項に定める内容が当社(グループ会社等の実施店舗も含みます)の負う責任の全てであり、本項に定める以外の対応はいたしかねますことを予めご了承ください。

お支払い時期

修理完了時又はクリーニング完了時
なお、小型商品の引き取りお届けサービスご利用の際には、引き取り時に1,100円(税込)を頂いた後、修理完了配達時に修理費用および550円(税込)を頂きます。

キャンセル期限

修理完了お引き渡し後、またはクリーニング作業完了後のキャンセル、返金は承っておりません。
また、修理完了お引き渡し前、またはクリーニング作業完了前にキャンセルを希望される際に、既に当社または実施店舗に費用が発生している場合は、当該費用分をお支払いいただくことがございます。