きめ細かなサポート体制でバックアップ

大型直営店を利用した特別ご招待会を実施

有機ELテレビの接客風景

  • 駐車場がない。個展の準備が進まない。小型店舗なので、たくさんの商品をお客様に体感していただけない・・・。そんなお悩みございませんか?大型直営店を利用することで、さまざまな生活空間のご提案ができます!
  • リフォームや大型家電など、自身の店舗では展示が難しい商品もお客様にご覧いただけます。
  • 持ち帰り対象商品で、在庫があればその場ですぐお持ち帰りいただくことができ、ストレスなく販売することができます。

直営店を利用した大型商品の接客・イベント風景

一時的な人員不足や年齢、体力的な経営不安はエディオンにお任せ

ネットの設定や力仕事も任せて安心!!

  • 人手不足や体力的に厳しくなった配達工事で。大切なお客様をお断りしていませんか?エディオンならオーナーのお困りごとを万全のサービス体制で解決します。
  • パソコンサポート、高所作業が伴うアンテナ工事もお任せください。エディオンのサービスマンが全力でサポートいたします。

配達からアフターサービスまで、エディオンのサービスマンがサポート

土・日・祝日の配達・工事も物流センターにお任せください!

  • 店舗だけでは対応できるお客様にも限りがありますが、エディオンのサービスマンとの連携で、納品から訪問修理まですべてのお客様に満足していただける対応が可能です。
  • 慣れないメーカーや海外メーカーも、販売から修理まであらゆるサービス体制が整っており、安心して販売に集中していただけます。

店舗運営の強い味方。経験豊富なスーパーバイザーが戦略的アドバイス

  • 定期的に経験豊富な店舗運営アドバイザー(SV)主催による営業会議を開催。一ヶ月の活動内容を振り返り、今後の具体的な取り組みについて検討します。
  • 消費動向や売れ筋商品、成功事例などの幅広い情報をきめ細やかにお伝えします。

加盟後もエディオンの研修でさらにスキルアップ

  • 家電製品の新商品勉強会を定期的に実施。
  • エディオンの研修担当が、働きながら家電店経営に必要な資格取得を目指す皆様をバックアップ。また、後継者育成のための経営研修など、エディオンは未来のオーナーも育てています。
エディオンならではのメリットを余すところなく掲載! 今すぐ資料請求はこちらから!