販売事業者
販売事業者名 | 【実施店舗が直営店の場合】 株式会社エディオン 【実施店舗が直営店以外の場合】 グループ会社、加盟店の運営主体については、ご請求に応じて開示いたします。 |
---|---|
運営統括責任者 | 森田 孝博 |
所在地 | 〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島二丁目3番33号 大阪三井物産ビル 7階・8階 |
電話番号 | 0570-06-0119(受付時間 09:00~20:00) ※年末年始は受付時間が短縮となります。12月31日 09:00~18:00、1月1日~3日 10:00~18:00 |
■お問い合わせ先
本LINEチャットボットの「お問合せ」からお問い合わせください。
■修理費用
お見積もり後に金額をご案内させていただきます。
■修理費用の支払方法・支払時期
現金:修理品のお引き渡し時にお支払いいただきます。
クレジットカード支払い:各クレジット会社の規定に基づきます。(各カード会社引き落とし日)
※メーカーが訪問する場合は上記と異なる場合がございます。メーカー訪問前の連絡時にご確認いただきますよう、お願いいたします。
■修理費用以外の手数料とその支払い方法・支払時期
・出張料 1,650円~3,300円(税込)
修理または診断の有無を問わず、訪問した時点で発生いたします。
※カード会員様につきましては、出張料は保証範囲内となります。ただし修理を伴わない場合は別途、出張料をご負担いただきます。
・診断手数料 1,100円~1,650円(税込)
訪問後に修理を行わない場合(お客様都合による中止や修理不能の場合を含みます)は、出張料に加えて診断手数料をいただきます。
【保証対象外のご案内】
不具合の原因によっては、メーカー保証期間内または長期修理保証・あんしん修理保証期間内のご依頼であっても有料となる場合がございます。
【離島またはそれに準ずる遠隔地への出張について】
離島またはそれに準ずる遠隔地への出張が必要な場合、上記費用とは別に出張に要する費用(有料道路、フェリー代、駐車場代など)
※訪問時に、現金又はクレジットカードでお支払いいただきます。
※メーカーが訪問する場合は上記と異なる場合がございます。メーカー訪問前の連絡時にご確認いただきますよう、お願いいたします。
■役務の提供期間
本LINEチャットボットのメッセージにて訪問予定日時をあらかじめ表示の上、申込確定後、その時間帯(交通事情等により変動します)に訪問いたします。
修理に必要な部材の有無により、商品をお預かりする、または修理のために後日再訪問させていただく場合があります。
商品のお届けまたは修理のための再訪問までには通常約1週間~10日程度をいただいておりますが、メーカーや商品によっては1カ月以上かかかる場合がございます。
なお、お届け日または再訪問日については、お電話にてご連絡を差し上げ調整させていただきます。
■不具合発生時の対応
修理完了お引渡後3ヵ月以内の同一箇所、または同一症状における故障は無償修理対応をしておりますので期間内に本LINEチャットボットの「お問合せ」からご連絡ください。
ただし、期間内にご連絡いただいた場合でも修理に不具合が認められない場合においては対応いたしかねます。予めご了承ください。
なお、本項に定める内容が当社(グループ会社等の実施店舗も含みます)の負う責任の全てであり、本項に定める以外の対応はいたしかねますことを予めご了承ください。
■キャンセル期限
修理完了お引渡後のキャンセル、返金は承っておりません。
また、修理完了お引渡前キャンセルを希望される際に、当社に既に費用が発生している場合は、当該費用分をお支払いいただくことがございます。