中部電力「カテエネポイント」を「エディオンポイント」へ ポイント交換サービス開始のお知らせ

2016.05.17

当社は、平成28年5月18日(水)から、中部電力株式会社(本社:名古屋市東区 代表取締役社長:勝野 哲、以下「中部電力」)が運営する、ご家庭向けWEB会員サービス「カテエネ」(以下「カテエネ」)のカテエネポイントをエディオンポイントへ交換できるサービスを開始することとなりましたので、お知らせいたします。

当社は、3月から中部電力の代理店として、首都圏のエディオン10店舗で中部電力の電気料金メニュー「カテエネプラン」の受付を開始しております。

今回のポイント交換を開始することで当社カードは、よりお得にポイントが貯められるようになりました。是非ご活用ください。


サービス開始予定日

平成28年5月18日(水)


サービスの内容について

「カテエネ」で貯めたカテエネポイントをエディオンポイントへ交換 ※注
(サービス内容は予告なく変更になる場合がございます。)


交換対象者と交換方法

当社のカード会員様(エディオンカード、IDカード、あんしん保証カードをお持ちのお客様)より、「カテエネ」(https://katene.chuden.jp/)からお申し込みいただけます。


  • ※注
    「カテエネ」にご登録いただき、アンケート等にご協力いただくとカテエネポイントが付与されます。電気料金や使用量のお支払いに対しては、カテエネポイントは付与されません。
    カテエネポイント1ポイントにつきエディオンポイント1ポイントに交換する事ができ、100ポイント以上100ポイント単位でお申し込みいただけます。ポイントの交換完了日は、交換のお申し込みの約1ヵ月後となります。エディオンポイントをカテエネポイントに交換することは出来ません。