お客様各位
当社「エディオンアプリ」を利用した不正アクセスについて
2016.12.12
当社「エディオンアプリ」を利用した不正アクセスについて
このたび、当社が運用する「エディオンアプリ」におきまして、不明の第三者によって不正アクセスが行われ、エディオンポイントが不正に使用されたことが判明いたしました。
社内による調査の結果、現時点において当社サーバに対する外部から攻撃を受けた事実や、お客様のID・パスワード、クレジットカード情報その他の個人情報が漏えいした事実は認められておりません。今回の不正アクセスに用いられたID・パスワードは、第三者によって外部で不正に取得されたものと思われます。
本件につきましては、現在事実関係の調査を行っております。関係行政機関等への届出をし、調査に全面的に協力をしております。
お客様におかれましては、ご自身のID・パスワードの定期的な変更などのご対応をお願い申し上げます。
お客様にはご心配をおかけすることになりましたことをお詫び申し上げます。
以上
本件に関するお問い合わせ先
株式会社エディオン お客様相談室
電話番号 06-6202-6011(平日9:30-18:30 ※土日祝は除きます)
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