エディオンカードについて
- エディオンカードって入会するといい事あるの?
- エディオンカードをつくりたい。
- エディオンカードをつくる際必要な書類は?
- エディオンカードは1人で2枚持てますか?
- エディオンカードの会員サービス利用料ってなに?
- エディオンカードの会員サービス利用料の引き落としはいつですか?
- エディオンカードは本人以外家族でも使えるの?
- エディオンカードを紛失、破損してしまいました。どうすればいいの?
- ETCカードをつくりたい。
- 会社などに勤めていない場合でもお申込はできますか?
- 申込をして2ヶ月以上経ってもカードが送られてきませんが?
- 年間15万円(税別)以上の購入で翌年度の会員サービス利用料請求月月末に1,100円相当のエディオンポイント進呈とありますが、15万円(税別)の購入はエディオン店舗のみですか?
- 翌年度の会員サービス利用料請求月月末に1,100円相当のエディオンポイント進呈とありますが、年間15万円(税別)以上の購入には、家族会員の購入分も集計に含まれますか?
- 翌年度の会員サービス利用料請求月末に1,100円相当のエディオンポイント進呈となる、年間15万円(税別)以上の購入期間は、いつからいつまでになりますか?
ポイント
- ポイントはいくらにつき何ポイントもらえますか?
- 貯まったポイントの使い方は?
- ポイントの有効期限は?
- エディオン 各店で買った商品のポイントは、いつから使えるの?
- ポイントがどれくらい貯まったか知りたい。
- エディオン店舗で買ったものにはすべてポイントが付きますか?
IDカードについて
- IDカードって何?
- IDカードをつくりたい。
- IDカードをつくる際必要な書類は?
- IDカードの会員サービス利用料ってなに?
- IDカードは本人以外家族でも使えるの?
- IDカードを紛失、破損してしまいました。どうすればいいの?
あんしん保証カードについて
- あんしん保証カードに入会したい場合はどうしたらいいですか?
- あんしん保証カードの年齢制限はありますか?
- あんしん保証カードの申込みを、本人以外ができますか?
- あんしん保証カードは法人でも入会できますか?
- あんしん保証カードに、家族会員はありますか?
- あんしん保証カードに有効期間はありますか?
- あんしん保証カードからエディオンカードへ切り替えた場合はポイントは引継がれますか?
- あんしん保証カードにたまっているポイントの確認はできますか?
- あんしん保証カードまたはデジタル会員証(エディオンアプリ)を持ってくるのを忘れた場合でもポイントは使えますか?
- あんしん保証カードを持っていますがクレジットカードでお支払いした場合はポイントがたまりますか?
- あんしん保証カードでパソコンなど家電品を購入した場合はポイントはたまりませんか?
- あんしん保証カードを忘れた場合、保証やポイントは付与できますか?
- 購入した商品に工事費が含まれていた場合、修理限度額には工事費も含まれますか?
- エディオンカード(IDカード)からあんしん保証カードへ切替を希望する場合、ポイントの有効期間は変わりますか?
- あんしん保証会員ですが、3万円(税込)未満のあんしん保証対象商品を購入した場合の保証はどうなりますか?
- 取り寄せした商品でも保証対象ですか?
- あんしん保証カードとエディオンカードの保証内容は一緒ですか?
- エディオンカードからあんしん保証カードに切替する場合、エディオンカードで手続きしていた公共料金はどうしたらいいの?
- あんしん保証カードのお問い合わせ窓口はどこですか?
エディオンカードの長期修理保証
- 5年間・10年間長期修理保証の対象商品は?
- 購入した長期修理保証対象商品を知りたい。
- 自宅以外で使用していて故障しました。
- エディオンカードを退会しても長期修理保証は継続しますか?
-
会社で使う機器も長期修理保証の対象となりますか?
- いくらまで保証されますか?
- 進学で独り暮らしを始める息子に買ってあげる商品は長期修理保証の対象になりますか?
- 長期修理保証の対象商品はどこの店舗でも修理は可能ですか。
- 消耗品の交換も長期修理保証対象ですか?
- 自宅で使用している長期修理保証対象のパソコンが壊れました。店頭に持っていかないと修理はできませんか。
- 修理で預けた商品の修理状況は確認できますか。
クレジット機能
- カード裏面のサインは何を書けば良いの?
- 購入した商品の支払い方法を変更したい。
- 締め日、引落し日は何日ですか。
- 支払日に口座に入金するのを忘れた。どうすれば良い?
- 家族のエディオンカードで支払ってもいいの?
- クレジット機能はいらないんだけど?
- 携帯電話料金や公共料金などをエディオンカードで払えるの?
- 支払い口座を変更したい。
- 家族カードで買い物をした場合支払いなどはどうなりますか?
- クレジットのご利用明細はインターネットで確認できますか。
- 暗証番号を忘れてしまった。どうすればいい?
- ネットショッピングを利用する際に、本人認証サービスの画面が出ますが、これは何ですか?
個人情報・情報変更など
- 個人情報の取り扱いが心配。
- 住所や電話番号などの個人情報を変更したい。
- カードの名義変更がしたい。
エディオンカード退会
- 退会したい。
- 一度退会したけど、再加入はできるの?
配達・工事
- 配達日や配達時間は変更できますか?
- 配達先の変更は出来ますか。
- エディオン以外の店舗で買った商品が壊れたけど修理してくれますか。
- 配達をお願いした商品以外に別の商品を違う部屋に移動して設置して欲しいのですがお願いできますか。
エディオンカード・あんしん保証カード・IDカードの保証・ポイントに関するお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
エディオンカードセンター
0120-87-6565受付時間:10:00~18:00(年末年始休)
※電話番号をお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願いいたします。