レース結果

RESULT

第103回 日本陸上競技選手権大会クロスカントリー競走

02月22日(土)に国営海の中道海浜公園クロスカントリーコース(福岡県福岡市)で開催されました『第103回 日本陸上競技選手権大会クロスカントリー競走』にエディオン女子陸上競技部が出場しましたので結果を報告いたします。皆様のたくさんのご声援、本当にありがとうございました。

大会概要

実施日 2020年02月22日(土)
大会名 第103回 日本陸上競技選手権大会クロスカントリー競走
種目 シニア女子
コース 国営海の中道海浜公園クロスカントリーコース(福岡県福岡市)

レース結果

選手 結果
石澤 ゆかり 1位 26分57秒
萩谷 楓 3位 26分59秒

コメント

石澤ゆかり選手 2020年最初のレースでしたが、昨年の結果を上回り優勝することができて自信に繋がりました。これまでの練習の成果が今回のレースのあらゆる場面で実感できたので、今後のトラックシーズンにも生かしていけるように、引き続き精進していきます。たくさんの応援やサポートが力になりました。ありがとうございました。
萩谷楓選手 今回は初のクロスカントリーレースということでロードやトラックでは味わうことのできない起伏や足場を楽しみながら走ることができました。最終的に自分の力一歩及ばず3位という結果に終わりましたが、今後の課題が明確になった レースでした。これからトラックシーズンが始まり、東京オリンピックに向けた戦いも本格化します。代表選手に絡んでいけるよう精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。
HOME