レース結果

RESULT

第17回 アジア競技大会(2014/仁川)

9月19日(金)~10月4日(土)に"韓国・仁川(Incheon Asiad Main Stadium)"で開催されました『第17回 アジア競技大会(2014/仁川)』にエディオン女子陸上競技部が出場いたしましたので結果を報告いたします。皆様のたくさんのご声援、本当にありがとうございました。

大会概要

実施日 2014年9月19日(金)~10月4日(土)
大会名 第17回 アジア競技大会(2014/仁川)
種目 100mH
コース 韓国・仁川(Incheon Asiad Main Stadium)

レース結果

    選手 結果
9月30日 予選2組 木村 文子 2位 13秒47
10月1日 決勝 3位 13秒25

コメント

木村選手 アジア大会では銅メダルを獲得することが出来ました。納得のいく結果、記録ではありませんが、ここまで走れるようになったことを大変嬉しく思います。昨年、怪我をしてからお世話になった皆様には大変感謝しております。そして、広島県では8月に土砂災害が起き、計画通りのトレーニングが積めない時期もありました。しかし、高校・大学関係者の皆様の協力やスポーツ施設の方々にもサポートして頂き、広島県からのたくさんの応援を頂き、アジア大会を走りきることが出来ました。本当に有難うございました!少しでも良い色のメダルを持ち帰ることが出来たら良かったのですが、まだまだ自分の実力不足です。今後も、広島県が少しでも元気になっていくためにも、良い結果報告が出来る様に頑張っていきたいと思います!今後とも応援よろしくお願いいたします。
HOME