レース結果

RESULT

第47回 織田幹雄記念国際陸上競技大会

04月28日(日)・29日(月・祝)に"広島県広島市(エディオンスタジアム広島)"で開催されました『第47回 織田幹雄記念国際陸上競技大会』にエディオン女子陸上競技部が出場いたしましたので結果を報告いたします。皆様のたくさんのご声援、本当にありがとうございました。

大会概要

実施日 2013年04月28日(日)・29日(月・祝)
大会名 第47回 織田幹雄記念国際陸上競技大会
種目 女子5,000m/女子100mH/女子800m
コース エディオンスタジアム広島

レース結果

種目 選手 結果
女子5,000m 後藤 亜由美 26位 16分19秒99  
皿田 幸恵 28位 16分32秒48 自己新記録
女子100mH 木村 文子 1位 13秒02 ※+2.4m参考記録
女子800m 久保 瑠里子 1位 2分05秒32  

コメント

後藤選手 目標としていたタイムには届きませんでしたが、エディオン移籍後で1番良いタイムで走る事が出来ました。反省点や課題が見つかったので、これからに活かし自己ベスト更新を目標に頑張っていきたいです。応援ありがとうございました。
皿田選手 久しぶりに自己記録を更新することが出来ました。今季2戦目で更新できたことは本当に良かったです。これを自信にして、まだまだ上を目指して頑張ります!たくさんのご声援ありがとうございました。
木村選手 今年の織田記念も、たくさんのご声援を頂き有難うございます!今回のレースもみなさんの応援がパワーになって走りきることが出来ました。今シーズンも更に飛躍していけるように頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いします。
久保選手 織田幹雄記念陸上にたくさんのご声援本当にありがとうございました。皆様の暖かいご声援のおかげで優勝をする事が出来ました。タイムとしても走りとしても、まだまだ決して満足のいくものではありません。しかしこの走りから学んだ事をしっかり活かし次回のレースでは、日本記録に近い走りをしていきたいと思います。地元広島の地で、あれだけの方のご声援を受けながら走れた事に心から感謝しております。これからもご声援のほど宜しくお願いいたします!
HOME