レース結果

RESULT

第31回 山陽女子ロードレース大会

12月23日(日・祝)に"岡山県岡山市・岡山県陸上競技場~岡山市市街地~岡山県陸上競技場"で開催されました『第31回 山陽女子ロードレース大会(有森裕子杯ハーフマラソン)』にエディオン女子陸上競技部が出場いたしましたので結果を報告いたします。皆様のたくさんのご声援、本当にありがとうございました。

大会概要

実施日 2012年12月23日(日・祝)
大会名 第31回 山陽女子ロードレース大会
種目 ハーフマラソン
コース 岡山県陸上競技場~岡山市市街地~岡山県陸上競技場

レース結果

選手 結果
渡邊 裕子 2位 1時間10分06秒 自己新記録
皿田 幸恵 37位 1時間17分57秒  

コメント

渡邊選手 いつも暖かいご声援ありがとうございます。先週の全日本駅伝に引き続き、この度はマラソンに向けてハーフマラソンに出場させていただきました。練習はしっかりこなせていたので、自信を持ってレースに望みました。積極的に走れ、自己記録を1分30秒更新する事が出来ました。終始先頭集団で赤羽さんの後ろを走っている自分が夢のようで、本当に信じられませんでした。「もしかしたら行けるかも…」というワクワクドキドキ感を持ちながら、最後まで気持ち良く楽しく走れ、あっという間のレースでした。しかし最後の坂で離れてしまった事は脚力、筋力不足でトップ選手の強さを実感しました。マラソンまでの約1ヶ月で、今回得られた課題を克服出来るように集中してトレーニングを積んでいきたいと思います。沢山の支え、サポートのおかげで走れていることへの感謝の気持ちを忘れず今後も上を目指して頑張っていきたいと思います。とても良い経験をさせていただきました。今の勢いを次のレースに繋げていきたいと思います。
HOME