レース結果

RESULT

第45回 織田幹雄記念国際陸上競技大会

04月29日(金・祝)に広島市・広島広域公園陸上競技場(広島ビッグアーチ)で開催されました『第45回 織田幹雄記念国際陸上競技大会』に、エディオン女子陸上競技部が出場しましたので結果を報告いたします。皆様のたくさんのご声援、本当にありがとうございました。

大会概要

実施日 2011年04月29日(金・祝)
大会名 第45回 織田幹雄記念国際陸上競技大会
種目 女子100mH/女子800m/女子5,000m
コース 広島広域公園陸上競技場(広島ビッグアーチ)

レース結果

種目 選手 結果
女子100mH【予選】 木村 文子 13秒26 自己新記録
女子100mH【決勝】 木村 文子 1位 13秒28  
女子800m 久保 瑠里子 3位 2分09秒69  
女子5,000m 渡邊 裕子 8位 16分07秒12 自己新記録
牟田崎 茜 19位 16分47秒55  

コメント

木村選手 社会人1年目の初戦を広島ビックアーチで走れたことを大変嬉しく思っています。地元の皆さんの声援のおかげで自己ベストを出して、優勝することができました。ありがとうございます!これからも、エディオン女子陸上競技部の一員として、陸上競技に一生懸命取り組んでいきたいと思っていますので、今後とも、応援よろしくお願いします!
久保選手 この度はたくさんの応援ありがとうございました。結果としては、まだまだ満足のいくものではありませんでしたが、今大会の経験を今後のレースに活かし、世界へと向けて走りたいと思います。広島の皆さんの応援は、非常に力になりました。本当にありがとうございました!!
渡邊選手 今回は5,000mに出場させて頂きました。4年ぶりに自己ベストを更新する事ができ、また今季初のレースで良いスタートが切れたと思います。地元でのレースということで沢山の応援がとても励みになりました。本当にありがとうございました。
牟田崎選手 今回このような大きな大会に参加させていただき、とても良い経験になりました。レースまでに調子が落ちる中、スタッフに励まされ、気持ちだけは前向きに行こうと臨みました。やはり力ある選手と走ることで今の自分の力不足と甘さを感じました。しかし、レースの進め方や粘りを身を持って学べたことは良かったです!今回の経験を活かして自己記録更新へ向けて質を上げて練習して行きます。応援ありがとうございました。
HOME