インフォメーション

INFORMATION

2021/03 エディオン女子陸上競技部 2021年度新入部員のご紹介

エディオン女子陸上競技部に新たに選手3名、ランニングコーチ1名が入部致しました。
みなさまのご声援が大きな力となりますので、よろしくお願いいたします!

細田 あい(ほそだ あい)選手 この度、エディオン陸上競技部に入部致しました。競技を続けさせて頂けることに感謝し、たくさんのことを吸収しながら目標達成にむけて努力していきます。これから応援して頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
工藤 杏華(くどう きょうか)選手 今年度よりエディオン女子陸上競技部に入部致しました。エディオンの一員として走れる喜びを胸に強い選手になれるよう日々努力していきたいと思います。これからよろしくお願い致します。
安 なつ美(やす なつみ)選手 今年度より、エディオン女子陸上競技部に入部いたしました。この恵まれた環境で競技と向き合えること、支えてくださる方への感謝と覚悟を胸に取り組んでいきます。そして、素直な気持ちを忘れず、自分自身を磨いていけるようひとつひとつ積み重ねて精進していこうと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。
森下 滉太(もりした こうた)コーチ 今年度よりエディオン女子陸上競技部に入部致しました。チーム、選手の皆さんの目標が達成できるようスタッフとして精一杯サポートしていきたいと思います。宜しくお願いいたします。
HOME