インフォメーション

INFORMATION

2018/04 エディオン女子陸上競技部 2018年度新入部員のご紹介

エディオン女子陸上競技部に新たに『 中村 有希 』『 北村 夢 』『 石尾 木乃美 』『 林 樹里 』『 藤井 菜々子 』が入部いたしました。みなさまのご声援が大きな力となりますのでよろしくお願い申し上げます。

中村 有希(なかむら ゆうき)選手 恵まれた環境で競技を続けさせていただけることに感謝し、2020年東京オリンピックを見据えて、今を大切に日々努めてまいります。また、社会人としての自覚と責任をもち、会社に貢献できるように精進いたします。応援よろしくお願いいたします。
北村 夢(きたむら ゆめ)選手 社会人となり不安なことがたくさんありますが、それと同時に自分がどこまでやれるのかという期待感もあります。限界をつくらず目標をひとつずつ達成し、2020年の東京オリンピックを見据えて精一杯頑張っていきたいと思います。今後とも応援よろしくお願いいたします。
石尾 木乃美(いしお このみ)選手 社会人として実業団選手としての自覚をもち、たくさんの方々に元気を与えられる走りをみせます。恵まれた環境の中で競技ができることに、感謝の気持ちを忘れず努力していきます。応援よろしくお願いいたします。
林 樹里 (はやし じゅり)選手   実業団という世界で走らせてもらえる喜びを胸に、高い目標にも挑戦していきたいと思います。恵まれた環境や応援してくださる方々に感謝の気持ちを忘れず、また楽しむ心も大切に頑張ります。応援よろしくお願いいたします。
藤井 菜々子(ふじい ななこ)選手 社会人としての自覚をもち、競技ができる環境があることやいつも支えてくださっている方々への感謝の気持ちを忘れずに、誰からも応援していただけるような選手になれるように頑張ります。また、国際大会で戦えるような力をつけ、結果で恩返しができるように精進していきます。応援よろしくお願いいたします。
HOME