インフォメーション

INFORMATION

2011/12/26 TBSテレビ「炎の体育会TV 2011」に木村文子選手が出演

2011年12月26日(月)、18時30分~20時54分にTBSテレビ系列で放映されました人気のスポーツバラエティ番組「炎の体育会TV 2011」に木村文子選手が出演いたしました。木村選手が芸人さんとの100mハードル真剣勝負で、「はんにゃ金田さん」「アンガールズ田中さん」「もう中学生さん」の3人と真剣勝負を行いました。いつものレースとは雰囲気の違う競技場入りした木村選手はプレッシャーを感じていたのかやや緊張気味でしたが、ウォーミングアップを始めると普段のレースのように入念にストレッチを繰り返し、準備万端の面持ちでした。木村選手は公式レースと同じ10台のハードルをクリアするのに対して、芸人さんは80m付近に設置された1台のハードルのみ、というハンデがあるにも関わらず、芸人アスリートの皆さんと好レースが繰り広げられました。
第一走者は、高校時代サッカー部に所属されていたというはんにゃ金田さん。
第二走者は、中学時代陸上部長距離選手だったというアンガールズ田中さん。
最終走者は、元陸上部で芸人最強ハードラーの異名を持つもう中学生さん。
レース後の木村選手は、緊張から解き放たれたように笑顔で芸人さん達と談笑する場面も見られました。最後に芸人さん達にサインをいただき、今日一の笑顔の木村選手でした。

HOME