お知らせ

NOTIFICATION

東日本大震災における弊社の対応について

2011年3月12日

弊社は、被災されました方々への救援や被災地の復興に役立てていただくため、義援金として中央共同募金会を通じて3月23日に1億円を寄付いたしました。
また、支援物資(詳細は調整)を贈ることを決定いたしました。

なお、支援物資については、被災地側の受け入れ態勢が整い次第、速やかに行なう予定です。

また、政府はこの地震の影響により、電力の供給能力が著しく低下していることから、節電の要請を国民に広く呼びかけています。
弊社は事態の重大性を鑑み、全国417店(直営店舗全店)を対象とした屋外照明や店内照明の一部消灯、テレビ等店頭商品への通電の一部制限など、不急の電力使用を控える対応を図ってまいります。

また、店舗だけではなく弊社従業員とその家族も含めた節電に努めてまいります。

加えて、東京電力管内の店舗においては、計画停電等の影響により、臨時休業及び、営業時間の変更を行わせていただく場合がございます。

お客様には大変御迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどをよろしくお願い申し上げます。

被災地の一日も早い復興を心より祈念いたします。

東日本大震災におけるプレスリリース

  • 当社は、東日本大震災により被災された方々の受け入れを行われた広島市に対して、生活に必要な家電製品4点セット(2ドア冷蔵庫、全自動洗濯機、炊飯ジャー、照明器具)の提供をさせていただき、 この度、広島市から感謝状を頂きました。
HOME