レース結果

RESULT

2013北海道マラソン

08月25日(日)に北海道・札幌市街で開催されました『2013北海道マラソン』にエディオン女子陸上競技部が出場しましたので結果を報告いたします。皆様のたくさんのご声援、本当にありがとうございました。

大会概要

実施日 2013年08月25日(日)
大会名 2013北海道マラソン
種目 マラソン
コース 北海道・札幌市街コース

レース結果

選手 結果
渡邊 裕子(招待選手) 1位 2時間29分13秒
皿田 幸恵 18位 3時間03分19秒

コメント

渡邊選手 この度、三回目のマラソンに挑戦させて頂きました。5月からこの大会で優勝する事を目標に練習してきたので達成出来てとても嬉しかったです。タイムやレース運びには課題が残りますが、また一つ経験を積めた事で次に活かしていけると思います。次回こそ準備をしっかりして自己ベストをだせるように頑張ります。マラソン練習で良いトレーニングが詰めてきているので、ここを通過点とし秋の駅伝では違う形で強い走りが出来たらいいなと思います。この度は沢山のご声援どうもありがとうございました。
皿田選手 いつも応援ありがとうございます。今回2度目のマラソンに挑戦させて頂きました。夏のフルマラソンということで初めての夏のレースでした。これに向けて準備をしてきたのですが、自分の弱さを痛感したレースになってしまいました。その中でも沿道からたくさんの方々が応援してくださり、すごく励みになりました。その声に応える走りが出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいですが、みなさんの温かいご声援やサポートくださるスタッフのおかげで最後まで諦めずに走り切ることが出来き、本当に感謝しています。夏のレースで感じたことは多く、とても良い経験になりました。今回の経験を無駄にすることなく次に繋げていきたいです。次の目標は駅伝になりますが、チームに貢献できるようにしっかり頑張ります!今後とも応援よろしくお願いします。ありがとうございました!
HOME