レース結果

RESULT

第20回 アジア陸上競技選手権大会

07月03日(水)~07日(日)にインド・プネーで開催されました『第20回 アジア陸上競技選手権大会』にエディオン女子陸上競技部が出場いたしましたので結果を報告いたします。皆様のたくさんのご声援、本当にありがとうございました。

大会概要

実施日 2013年07月03日(水)~07日(日)
大会名 第20回 アジア陸上競技選手権大会
種目 女子100mH/女子3,000mSC
コース インド・プネー

レース結果

種目 選手 結果
女子100mH 木村 文子 1位 13秒25
女子3,000mSC 荒井 悦加 4位 10分11秒3

コメント

木村選手 今回もたくさんの応援をありがとうございました。アジア選手権で初めて優勝することができました。日本の皆さん、スタッフの皆さん、選手の皆さん、色んな人に応援してもらって優勝できたと思っています。まだまだアジアのトップになったと言うだけなので、しっかり世界で戦える選手になれるように今後とも頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします。
荒井選手 今回のアジア選手権は4位という結果でメダルには惜しくも届きませんでした。すごく楽しいレースだったし、すごく悔しいレースでした。久しぶりにこんなに悔しい思いをしました。この悔しさをバネに、駅伝に向けてまた頑張りたいと思います。また応援よろしくお願いします。ありがとうございました。
HOME