インフォメーション

INFORMATION

2012/11/08 第32回 全日本実業団対抗女子駅伝競走大会への出場にあたって

10月28日(日)に開催されました「2012実業団女子駅伝西日本大会 兼 第32回全日本実業団対抗女子駅伝競走大会予選」におきまして、『第32回全日本実業団対抗女子駅伝競走大会』への出場権を得ることが出来ました。第32回 全日本実業団対抗女子駅伝競走大会への出場にあたって各選手の抱負をお知らせいたします。

川越 学 監督 いつもエディオンにご声援頂きまして誠に有難うございます。予選会では、出場標準記録をわずか2秒クリアと苦戦しましたが、全日本で実力を十分に発揮し、総合力で昨年以上の成績を収められるようにします。応援、宜しくお願いします。
吉嶺 真 コーチ 全日本出場タイムを2秒というわずかなタイムで得ることが出来ました。駅伝の1秒の大切さは知っているつもりでしたがこのような結果に身に染みて実感することが出来ました。全日本では選手、スタッフ共々予選の課題を明確にし持てる力を全部出し切れるように頑張りたいと思います。
牟田崎 茜 選手 いつも応援ありがとうございます。12/16の全日本実業団対抗女子駅伝は昨年のリベンジを目標としています。応援してくださる方々を良い意味でドキドキ させるレースをします。レース当日は自信を持って迎える事ができるように小さな事からコツコツとやっていきたいと思います。応援宜しくお願いします。
渡邊 裕子 選手 いつも温かい応援ありがとうございます。次はいよいよ本戦である、全日本駅伝が控えています。去年の記録を大幅に超え、上位に食い込めるような結果を残していきたいと思います。西日本駅伝での課題を克服しこれから一生懸命練習に励み、自分の役割を果たしていけるようしっかり準備していきます。応援して下さる皆様に楽しんで頂けるような走りが出来るよう頑張りたいと思います!
皿田 幸恵 選手 いつも応援していただき、ありがとうございます。10月28日にありました西日本駅伝では周りの方々のサポートのおかげで全日本駅伝への出場を決めること が出来ました。全日本ではしっかり勝負できるように頑張ります!日頃のご支援、ご声援への感謝の気持ちを力に変えて最後まで諦めないレースにしたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
荒井 悦加 選手 昨年全日本で悔しい思いをしてから、ずっと全日本を見据えて練習してきました。あと約1ヶ月間しっかり練習し、その思いを本番にぶつけて走りたいと思います。応援よろしくお願いいたします!
比嘉 由理 選手 西日本の予選を無事通過し、全日本実業団駅伝まで、あと一ヶ月となりました。西日本大会では本来のチーム力をまだ十分に発揮することができず、ギリギリの 予選通過となりました。しかし、これまで全日本大会に向けて春、夏と走り込んできているので、残りの一ヶ月でうまく調子をあげていき、本大会では上位を目 指したいと思っています。選手一人一人がベストの状態でその日を迎えることができるように、お互いに切磋琢磨しあっていきたいと思います。応援よろしくお願いします!
後藤 亜由美 選手 西日本駅伝の時、前日に熱を出してしまい急遽選手交代になり、沢山の人に迷惑をかけてしまいました。全日本の駅伝は、今度こそ‼という気持ちと自分の役割りをしっかり果たす走りが出来るよう精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします。
石澤 ゆかり 選手 まず、無事に全日本出場へつなぐことが出来たのは、本当に多くの方々の応援やサポートがあったからこそだと強く感じ、心から感謝しております。次の全日本では、堂々と勝負を楽しむくらいの気持ちで走り、たくさんの方々にもパワーを与えられるような走りで恩返し出来るように頑張ります。今後とも、応援よろしくお願いします!
垣津 奈美 選手 昨年は個人的にもチームとしても悔いが残る駅伝になってしまいました。昨年の駅伝後は、今年に向け、1人1人が高い意識と目標を持ち、練習に取り組んできました。今年は全員が笑って、全日本を終えられるよう、これからの練習や日常生活等、気を引き締めて頑張りたいと思います。ご声援、宜しくお願い致します。
福永 真子 選手 実業団選手として臨む初めての全国大会となりますが、今から楽しみな気持ちで一杯です。これから全国までの期間を充実したものにし、チーム一丸となって戦えるよう、これまで以上に精進して行きたいと思っています。皆様の暖かい応援を力に変えて頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します。
HOME