インフォメーション

INFORMATION

2011/06/20 チーム名および新体制についての発表記者会見について

2011年6月20日(月)、デオデオ商道研修所(広島市西区)におきまして、『エディオン女子陸上競技部チーム名および新体制について』の発表記者会見を開催いたしました。

チーム名を『デオデオ女子陸上競技部』から『エディオン女子陸上競技部』と変更することで、新たなブランドの認知向上を図るとともに、更なるチーム強化を 目指すべくエディオン社長の久保自らが新たに陸上競技部長に就任いたしました。また、これまでも陸上界において多くの優秀な人材を育ててきた、金哲彦をゼネラル・マネージャーに、川越学を監督に迎え、新たな体制で『エディオン女子陸上競技部』がスタートいたします。

既に、先日の第95回日本陸上競技選手権大会において木村文子が女子100mハードルで優勝、久保瑠里子が、女子800mで準優勝と優秀な成績を収めていますが、今後の『エディオン女子陸上競技部』の更なる活躍にもご期待下さい。

陸上競技部長 久保 允誉 新体制のもと、新しい形の実業団チームとして、これまで以上に地域社会に貢献していきたい。
GM 金 哲彦 陸上というスポーツを通じて、広島や社会に様々な価値を創造していきながら、選手それぞれの夢も追求して貰いたい。
監督 川越 学 人として尊敬されるアスリート集団を目指し、広島から世界に挑戦していきたい。
HOME